今年を振り返って

ハロー以外で今年を振り返ってみるとあの出来事を忘れることはできません。。10月7日に、亡くなったあの人を。。それは、プロライダーのノリックです。自分が初めて4輪以外に興味を示してくれた存在なのです。それからMotoGPを見るようになりアグレッシブなノリックの走りに引き込まれました。その後天才ライダー加藤大治郎に出会い2輪にはまりましたが、その大ちゃんも2003年に亡くなりました。それ以来2輪を見なくなりましたが、ノリックが事故にあったときは大ちゃんと同じくらいのショックをうけました。今、日本のモータースポーツは低迷しています。来年は4輪、2輪問わずに世界で活躍できる日本人が出てほしいです。ま・・・4輪では、ようやく可能性がある人が出てきましたが。。^^