今年も残すところわずか。

今年も残すところわずかですね。ま・・・今年を振り帰ってみると正月紺から運がついていましたね。^^そしてエッグの新人公演もありエッグヲタとしては充実した1年になりました。なにしろいままでエッグが出ている紺は正月紺、横アリ紺、夏ハローくらいしかなかったですからね。^^
なので今年の印象に残っているランキングでも発表したいと思います。
まずは
3位 第2回新人公演・・・最前で憂佳ちゃんを見れたからです。
2位 第3回新人公演・・・憂佳ちゃんからレスが貰えたからです。
1位 正月紺・・・指定席で初めて最前と言うチケをゲットしたからです
そして爆レスランキング
3位 横アリ紺・・・憂佳ちゃんが目の前5歩手前で逆を向くっと言うアクシデントがありましたが、必死に叫び振り向いてレスをくれました。おそらくあのブログに書かれたことは自分だと勝手に思い込んでます。(笑)
2位 第3回新人公演・・・3推しの小夏ちゃんが自分が何もしていないのに自分をみて笑顔。自分がレスを返す感じになってしまいました。^^;
1位 ℃の運動会・・・エッグが数名出るということで応援に、本当は競技に参加したかったけど、ハズレました。しかし最後の退場のとき℃からプレゼントを貰うとき、自分がともいきTシャツとグリーンバンドをしていたために、小夏が終始自分を見まくり、自分も半分以上それ目当てだったので小夏に猛アピール出口付近までお互いにアピッていました。今、思えばこの事が切欠で新人公演などで見られる原因になったのではないでしょうか。^^;
っとまあ・・本当の推しの憂佳ちゃんにあまりレスを貰えていませんがその分もらえた時のうれしさは1番ですね。実際は憂佳ちゃんに必死にアピッているんですが、なぜか小夏ちゃんに見られるんです。。^^;
っと、エッグで始まりエッグで終わる1年でしたね。来年は今年以上を期待したいんですが、おそらく今年よりは運悪いと思うのであんまりアピれなそう。。。(−_−;)