誕生日おめでとう〜〜

今日、12月28日は憂佳ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。^^自分も同じ12月生まれなのでなにか親近感がわきますね。www思い起こせば憂佳ちゃんとの出会いは、あの舞波が卒業した8日後にありましたね。当時自分は、ショックでしたが、とある記事を見てエッグから数名文化祭にでると言う情報を見てなにげなく眺めていたときに、憂佳ちゃんに出会ってしまいました。wwwそれからは、正月紺、SSAでのスポフェスでの遭遇、横アリでの笑顔、憂佳ちゃん推しになるのに時間が掛かりませんでした。今のところ推し暦は、憂佳ちゃんが長いですね。約2年3ヶ月なので。。ちなみに舞波は1年半、。。意外と長く続いてます。^^;ま・・・憂佳ちゃんが卒業などしない限り憂佳ちゃん推しですけどね。^^