昼公演

昼公演は右最前で参戦。後からプッシュされるドキドキ感を感じながら観戦しました。今回は、連れとは2手に別れてって言うか・・ただそんな感じになってしまいましたが、久しぶりに奇跡を起こす連れと観戦。過去にも何度か連番で観戦するとなにかと奇跡が起きました。^^自分にですが^^;wwwそして開演時間間近になって押されて流されるのが怖いと色々話していたら、隣にいたヲタさんが、大丈夫ですよ。ここは。っとお言葉を貰いました。ま・・・1回目はある程度平和なのはわかっていましたが。。^^;ま・・・そんなこんなでお話して若干仲良くなったのかな。^^;たいして話してませんが。www
そして、公演開始。心配していた後方からのプッシュはなく、まずまずのスタートをきりました。でも、最初の曲はJUMP。。ってか憂佳ちゃんを追っかけていましたが、中央へ。。そんな時誰かが自分の方へ。誰だったかな〜〜?wwww^^;そして、何の歌かはわかりませんが、さやかが前に来たので、さやかボードでアピール。反応の手ごたえアリ。そして森ティ。チラ見で終了。。そんなこんなで小夏が来ました。ボードを急いで小夏へ変えようとしていましたが変える前に小夏が反応。なんとか間に合い小夏ボードでアピール。満面の笑みで反応。連れには『D.Dじゃんかよ〜』っと言われるありさまです。でも、本当の推しは憂佳ちゃんですから。^^ってか憂佳ちゃんが自分の方へ来ることが少ないのは初めからわかっていました。たまにきて反応してくれるのがいいんです。でも、最初から最後まで見られたい。。www今回は2度3度憂佳ちゃんが反応してくれればいいと思っていました。しかし、終了目前まで気が付いてもらえない状態がまさか起きるとは。。途中・・あまりにも憂佳ちゃんが中央へ行くので憂佳ちゃんは他のヲタさん達に任せようと思い、小夏、さやか、森ティ、みなみ、にアピってました。。やっぱり反応がいいのは小夏ですね。^^本推しは憂佳ちゃんですけど、楽しむには小夏が1番ですね。www逆に本推してある憂佳ちゃんは大事に見守っていてあげたいっと言う気持ちのほうが強いかな。。でも、憂佳ちゃんに見られたい。ww実際憂佳ちゃんからのレスをもらえたのは終了前でした。。(・_・;)