まもなく

あと数日でベリ℃の合同紺の横アリで始まりますね。自分は、どちらのグループの推しではないけれど参戦します。なぜなら・・・エッグが出るからです。。つまりエッグを見に行くんです。ってか見られに行くんです。wwwでも、ある意味アウェイなんですよね〜〜^^;2つのグループでは、やはりベリを応援してしまいますかね〜〜^^;なにしろ元べり推しでしたから。。ま・・・あの子が卒業してから自分はエッグに流れたわけだし。。あの子がいた時代のベリの曲は、ほぼ大丈夫です。でも最近の曲はちょっと^^;おそらく振りコピして踊っていてもあの時代の振りしか出来ないので、それ以外の曲では急に踊らなくなってしまいます。^^でも、不思議なものであの頃の曲が流れると踊ってしまうんですよね〜〜。しかも全然最近踊っていなくても、体は覚えているもので動くんですよね〜。でもあの子の振りで踊ってしまいますが。。ww^^;
ま・・・それ以外のときはエッグを中心にアピりたいと思います。。ってかアピれる位置かどうかもわかりませんが。。^^;それにアピれたとしてもベリや℃の方を向かないでエッグの方を向くので、下手すれば隣の人と向かい合わせになるかもしれません。。wwwまさにアウェイですwwでも、逆に目立って気が付いてもらえるかも。。^^そんなにうまい事は起きないと思いますが、それなりに楽しんできたいと思います。
あと、あの子と憂佳ちゃんが紺を見に来ていたら最高なんですけどね〜〜。来ていたらおそらくそっちにアピっていたりしてwww。ま・・憂佳ちゃんは舞台が近いからこない可能性もありますが。。^^;