美女木ジャンクション

行ってきました。憂佳ちゃんが出演する舞台の美女木ジャンクションに。結構おもしろかったです。前回、えくぼを見ていたので今回もちょこっとストーリー的には難しいかと思っていましたが、初めての人でもあれは楽しめます。
オープニングから憂佳ちゃんが登場。高速道路で『来ちゃダメ。止まって〜。』っと言うセリフから始まりました。おそらく。。ww^^;なので初めこれを見たときは、悲しいストーリーなのかな?っと思いました。。しかし、オープニングのこの演技の答えが最後にあったとは。。しかも・・・意外な事でした。。。ってか、矢吹ヒロ(憂佳ちゃんが演じた役です。)は、お父さん思いのいい子だな〜〜っと関心。。まるで憂佳ちゃんみたい。wwwってか憂佳ちゃんそのものかな^^;っと間が抜けてますが、間は最後まで続くストーリーの物語にすぎません。。(ストーリーと物語って意味一緒か。ww^^;)そして、矢吹ヒロが高速道路で車を止めたため事故にあった人々達と、矢吹ヒロの友達の家族、矢吹ヒロの家族の物語になってました。結局は色んな意味で皆つながっていました。特に、自分はジュンジュンさんのキャラとトーマスさんのキャラが好きです。wwwそして、あのTシャツ。美女木少女Tシャツ。あれが出た時には、これは、使える。欲しいっと思ってしまいました。www
さて、物語の結末ですが、なぜ矢吹ヒロが高速道路で車を止めたのかと言う答えは・・・・なんと・・・・こんなこととは。。。
それは、矢吹ヒロのお父さんがヒロを車に乗せて高速道路を走っていた時お父さんが、お○っこを我慢できなかったために車を止めて処理をしたからなんです。ヒロは、最初、パーキングエリアまで我慢してっと言っていました。しかしお父さんに限界が。。そのときヒロが見ないからこれにしていいよとペットボトルを差し出しました。このとき、つい自分は笑ってしまいました。。^^そしてついに車を止めて立ち○ょう○んを。。wwしかしここでヒロのやさしさが出ます。それがあの、来ちゃダメ。止まって〜。でした。ま・・・その理由が別れたお母さんがどっかで見ているかもしれないっと言う理由でした。ま・・・まさかこんな展開だったとは。。でも、そこにヒロの優しさが出ていましたね。いや〜〜・・・こんな娘がほしいものですな〜〜〜wwwなんだかんだ言っても、優しさがある子が。。^^
っと前回よりは内容も理解しやすく、楽しめました。