行ってきました。ベリ℃紺

行ってきました。ベリ℃紺に。目的は紺に参加しているエッグの応援のために。。しかし登場回数は少なかったです。最初の方の、に1回。そして真ん中あたりで1回の計2回しか出ませんでした。ま・・・あくまでも、主役はベリと℃なんで仕方がないですが、あまりにも少なかった。。。。せめて最後の花道を通る時の挨拶くらいは出てもよかったのに。^^;
朝公演は、アリーナAの9列から参戦。マイミクのお友達と連番で観戦。しかも、一般席最前。外周の花道もよく見える位置です。とりあえずエッグが出てくるまでは思い出の曲で気分を高めていました。しかしエッグは最初の方で1回しか出てこず花道が近い意味があるのかっとちょこっと不満も。。しかし、テンション上げ子のザッツパワーの時エッグが花道に登場。速攻スケブでアピール。小夏がちょうどいい位置にいたのでアピール。小夏も気が付いてくれたのかこっちを見てくれました。っと、朝公演はこれだけのアピールで終了。
昼公演は、センター席の11ブロック2列から参戦。目の前がセンターステージでした。ここではエッグが来るのを朝公演で確認済みなので思いっきりアピール。半分祭り状態でした。小夏、森ティ、明梨、愛瞳にアピール。ここでは、森ティが一番見てくれました。連れがそう言っていたので。^^;自分はみんな見てくれたと思いますけどね。www昼公演のアピはこれで終了。
夜公演はセンター席8ブロックの外周の花道が真後ろの最後列から参戦。ここの席はエッグ達が沢山来るのを確認済みしていたので楽しみにしていました。そして外周にエッグが。。ここでは自分側の外周の花道に来たエッグにすべてアピール。^^梓、明日菜、森ティ、小夏にアピール。森ティ以外はほぼ成功。とくに小夏は気が付いて終始お互いにアピ合戦をしてました。wwwそしてセンターステージから別の外周から来たエッグにアピール。愛瞳にアピール気が付いてくれたのか、チラチラと見てくれていました。^^しかしこの時は自分の後ろの花道に℃メンかベリメンがいたので、ベリ℃ヲタと向かい合わせになった状態でアピってました。^^;
ってか楽しめたように思えますが、たった2回の登場だったのでその部分だけは勝負をかけて望んだのでこのような結果に。。。結果的には楽しめましたが^^。
紺の方ですが自分が知っている世代のベリの曲くらいしか踊れませんでした。その他の曲はそれなりに手拍子したりしてました。っと、ベリと℃の事についてあまり触れていませんが、自分がどっち寄りなのかはわかりました。