その他

今回は憂佳ちゃんが参加していませんが、同じエッグ仲間、ともいき仲間の応援で参戦しました。主役はベリ℃なんでおそらくエッグヲタは数十人ほどくらいしかいなかったと思いますが(自分の確認の範囲内)、おそらく心強かったのではないでしょうか。エッグメンにとってもアウェイ的な感じのステージだったと思うし(そんなことないと思いますが^^;)。。なのでエッグの選抜メンががんばって踊っているのを自分も他のベリ℃ヲタと向かい合わせになりながら必死に応援しました。まさに対決紺ですね。wwwま・・・研修生だしこうゆう経験は後々大きな力に変わっていくと思います。それにこうゆうエッグの参加はエッグがエッグファンを発見してうれしい気持ちにもなるだろうし。ま・・・自分はもちろん嬉しかったし楽しかったですが、あまりにも出てくる回数が少なかったのが残念です。^^;