誕生日おめでとう。

今日は、ともいきの森咲樹ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。そういえば、文化祭の時に誕生日メッセージを集めていた方がいましたね。俺も、声をかけられたので誕生日メッセージを書きました。はたしてこのメッセージは咲樹ちゃんの元に届いたんでしょうか。来週のともいき日記が楽しみです。ってかその事がもし書かれれば俺のメッセージを読んだことになりますね。(笑)^^;他にも沢山の人が書いていると思われるので(俺が書いた時には3人くらいでした。)チラ見かもしれませんが。。^^;ま・・・こういった感じのメッセージを書いたのは2回目になりますね。初めて書いたのは舞波の卒業メッセージでした。ってか俺の字、あまりにも下手だから小学生レベルにみえてしまうかも。。(笑)おそらく憂佳ちゃんよりヘタかもしれないです。^^;憂佳ちゃんは習字をしているので結構上手いので。。