これは偶然??

ちょこっと芸能ニュースをみてみましたが、なんと赤○君が無期休業を発表したみたいですね。理由としては勉強をしたいとか。。たしかそんな事言って卒業した人がいましたが。。(笑)^^;でも、似たような人を推すんですね。やっぱ。。あの子は今、この発表を知ってどのように思っているんでしょうか。。自分と重ねあわしているんでしょうかね。ま・・・あの時の俺たちと同じ気持ちかもしれません。わかりませんが。でも、こうゆう事を切欠にして人は強くなっていくんです。
从’w’)<寂しい・・・・
千奈美に、元々俺はジャ○ヲタだったんで、情報はそれなりに得ています。^^;千奈美に初めて買ったCDは忍○のデビューシングルです。千奈美8cmCDですけどね。^^;