ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。小夏ちゃん達が出演した舞台を見に行ったみたいですね。憂佳ちゃんはこうゆうお芝居を見たのは初めてだった見たいですね。その他は大きいつるを作ったみたいですね。なかなかの出来栄えです。憂佳ちゃん意外と器用じゃん。。^^;それと、どんぐりの木と鳴沢菜の途中経過も言ってくれてますね。どんぐりの木は今のところ変化なしみたいです。ってかいきなり大きな木になる事はないので順調ではないでしょうか。。鳴沢菜はすごい成長してるとか。。ってか俺が見たときは芽が出ていましたが。。今度写真をのせてみるとか。。ってか先週俺も写真を撮ったので、どのくらい成長しているのかが楽しみです。後は、ともいき日記の方を見てください。