この子すごすぎ。。。

花音ちゃんのブログを見ていたら、今回は、いたずらをお父さんにしたとか。。でも、わるいいたずらではないみたいです。それが、目の下にアイシャドーでクマを作って、いかにも体の調子がわるそうないたずらをしたとか。そしたらお父さんが心配になって『大丈夫?』っと声を掛けたみたいです。ってか普通のお父さんなら絶対心配しますよ。特に娘だったら。。^^;その気持ちなんとなくわかります。。花音ちゃんのお父さん。。(笑)でも、嘘とバレタみたいです。それよりその後の花音のコメントに俺はビックリしてしまいました。残念がって、次にはもっとすごいのを考えるぞ〜〜って言っているんです。この子末恐ろしい子ですね。(笑)ってか怒らせない程度にしないとね。度を越えるといくらやさしいお父さんでも、キレるから。。^^;