よいよ明日

よいよ、明日名古屋に消防の親睦旅行です。今、旅行にむけて準備をしています。色々と。。^^;心配していた某シリーズも願いが通じたのか、無事に終了。ここまでは、予定通りです。さて、明日8時半に地元を出発します。ま・・・観光するのは、水族館とイタリア村です。これは、必死に俺が、幹事に頼んで観光してもらえるようにしてもらいました。なぜ頼んだかと言うと、あの思い出の地に行きたかったからです。スッペジェネのイベが行われたあの地に。。ちょうど水族館とイタリア村の間にあるので本当の事は言わずに、2つの観光スポットを頼みました。これでスッペジェネのイベ参加地めぐりがファイナルになります。1回目は大阪の千里セルシー、2回目はよみうりランドそして最後が名古屋港のあの広場です。これにて舞波と楽しんだ聖地めぐりが終わります。くだらない様に思われますが、いいんです!!俺がよければ。(笑)^^;
ま・・・事故や怪我のないように楽しんできたいと思います。そう言えば、ento11がハロショに行くとか言ってたような。。^^;ま・・・仮に俺が行っても買うものはないですが、暇つぶしにはいいかも。。