ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。なんか後期の初めの日の事が書かれていますね。ルンルン気分で学校に行こうとしたらなんでもないところで転んだとか。。ってか憂佳ちゃん大丈夫かな??憂佳ちゃんは自分でドンクサイっと言ってますね。^^;ま・・・でも、そんな憂佳ちゃんが大好きです。それとこんな事も言ってますね。『憂佳みたいにそんなに転んでいる人少ないですよね。(笑)』って。。大丈夫です。少なくとも俺は憂佳ちゃんと同じで何もないところでよく転びます。(笑)^^;今日も転んでしまいました。^^;仕事の休憩で階段を上がっている時に昇り損ねて蹴上げ部分に足が当たってしまいそのまま前に転びました。それも、おばちゃん(お姉さんと言った方がいいかもね。(笑))が気よつけなよっと言った直後にこけてしまいました。^^;別に狙ったわけじゃあないです。^^;しまいには、若いのに〜〜なんで??っとまで言われました^^;ま・・・注意するしかないですね。^^;
その他は、はる(犬)の事ですね。なんか憂佳ちゃんは、いつもいたずらをしているみたいですね。でも、今回はドアの前でまっていたみたいですね。。なんていい犬なんでしょう。。うちの犬とは比べ物にはなりません。^^;あとは、注射の事と、今、はまっているゲームの事ですね。注射はだれでも、イヤだと思います。もちろん俺も、この歳になってもイヤです。^^;ゲームについては・・・ここ最近ゲームをしていません。ってかあまりゲームに興味がないんです。唯一するゲームは、レースゲームくらいです。それも、サスの調整からタイヤのコンパウンド、ウイングの調整などを自分でセッティングして走らせる感じのマニアック的なゲームです。。。^^;ま・・・イージーモードもありますけどね。でも、最近の子はゲーム機器に恵まれていいですね。