冬ハロー横浜公演当落選結果。。

今日からチケの当落の結果が出ましたね。千奈美に結果は・・・全滅でした。。ありえないです。。ってかこれじゃあ憂佳ちゃんが見れないじゃあないですか。佐保あかりちゃんが見れないじゃあないですか。小夏ちゃんが見れないじゃあないですか。エッグに会える機会がある唯一のコンサートなのに、これじゃあ夏まで我慢しなければならないです。その分夏は良い席がくればいいんですが、現実はあまくはありませんですしね。ってか℃-uteイベの1列が良すぎたために、今回はおあずけなんでしょうか。^^;ま・・・スポフェスに期待ですね。競技は見ないで会場の廊下をうろちょろしてますか。。そうすればエッグに会えるかもしれないし。。^^;3月の時はうろちょろしていたら憂佳ちゃんに出会えたっというサプライズがありましたしね。^^;