なぜか、ついつい・・・

なぜか最近、会社から帰ってきて夏ハローのDVDをみてしまいます。半分習慣になっているかもしれないです。。(笑)でも、見る部分は決まってるんですけどね。
21時までのシンデレラ→スッペシャルジェネレーション→愛の意味を教えて!→カッチョイイゼ!JAPAN→This is tha 運命→印象派 ルノアールのように。。。って順で。。エレジーズ以外は見る理由がそれなりにあるんですが、なぜか最近エレジーズの曲がいいな〜〜って思い始めてきました。千奈美エレジーズ以外の曲にはベリや℃-uteが出ているんで見るんですけどね。でも、エレジーズのメンバーなかなかいいですね。。^^;いまさら遅いけど。。徳に柴田あゆみ田中れいなは、このメンバーの中で輝いてますね。。(笑)ただの俺の好みかもしれないですけど。。^^;でも、いま一歩好きになれません。。なぜなら・・・髪を染めてるから。。俺は黒髪好きです。。(笑)だからベリや℃-uteに走ってしまうんでしょうか。。^^;でも、梨沙子は染めてますけどね。^^;