たいくつ月間

komeya-maiha2005-10-19

毎日毎日、平凡で、退屈です。することがなくて。。^^;でも、今週末に部屋の移動があるので多少は退屈じゃあなくなるかな。。今、俺の部屋は6畳です。それが来週から離れの部屋に移動になります。。理由は、妹が広い部屋がほしいっと言い出したからです。。なので俺の部屋の壁を取り壊して12畳の部屋にするんです。。そのため俺は離れの部屋に移動になります。
でも、離れの部屋は狭くないので文句はいいません。しかもトイレ付き。(トイレも広いです。。)離れの部屋は親父が廃材やいらない建具などを貰ってきて建てました。見た目は全然、廃材じゃあないんですけどね。部屋の中も全然普通の部屋と変わりないです。。千奈美に親父は大工をしているで、暇を見つけては作っていました。。でも、新しい部屋に行ってもポスターだらけの部屋になるんだろうな〜〜〜(笑)^^;それにヲタ友達の溜まり場になりそう。。(笑)なので今週末引越しパーティーを開こうかと思ってます。。(嘘です。。)でも、土曜は夜暇なんでヲタ友達が来ても構わないですけどね。。^^