イベ・コンサート参戦ランキング

1位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU_KNOW(大阪、千里セルシー
   理由・・・・2回ループして舞波と会話でき返事を返してもらえたから。それに俺を
         見てニコニコして握手してくれたから。。
2位:幕張での公開生放送(ラジオ)
   理由・・・・初めて2列目にいけた。それと舞波から初めてレスをもらえたから。
3位:ハイスコアー中野公演夜
   理由・・・・コンサートでは始めての4列目。舞波と何度か目が合いレスも貰えたか
         ら。
4位:ハイスコアー大宮公演夜
   理由・・・・アンコールになるまでは後ろの方の席だったがアンコール後は前の席を         ゆずってもらい、ステージ中央ってことで舞波からレスもらえたから。         今思えばこれが最後のレスだったな〜〜。。
5位:スイッチON市原公演昼
   理由・・・・本当ならランキングに入ってくるコンサートじゃあないんだけど舞波の         ラストツアーって事で。。  
ってな感じです。。書くことないのでこんな事しか書けません。m(__)m
明日は俺がハロプロにはまってから現在までの経歴でも書こうかな〜〜^^