再びショックが・・・(+_+;)

komeya-maiha2005-10-28

今日うちで飼っている柴犬が他の家の犬に噛まれて重傷を負いました。なぜ重傷になったかと言うと、うちの犬が脱走したんです。前にも何度か脱走はしてましたけど。。近所の家の犬のところに行ったらしいんですが、柵の隙間から侵入したらしく噛んだ犬のほうは、敵だと思って噛んだだと思います。。ま・・・悪いのはうちの犬なんですけどね。他人の家の犬小屋に入ってしまったんですから。千奈美に噛んだ方の犬はシベリアンハスキーの雑種の犬です。千奈美に♀です。うちの犬も♀です。
親から聞いたんですが、なんかうちの犬、目の上とシッポの辺りを噛まれたらしいです。噛んだ方の犬は無傷ですけど。。それでうちの犬、最悪の場合、失明するかもしれないらしいいです。。目の上辺りがものすごい状態になっているらしいです。ショックです。。(;_;)
だって俺が初めて働いて初めての給料で買った犬なんですから、思い入れはイッパイあります。でも、今は動物病院に入院してるんで1日も早く治って家に戻ってくるのを願うだけです。。過去にもつらい思いは経験しましたけど。。なんか舞波の時と同じぐらいのショックをうけました。ま・・・前の犬の時みたく亡くなっちゃう訳じゃあないんで、それだけは不幸中の幸いです。。(前の犬は車に跳ねられました。)