ハロプロonフレッツ

とうとう流れましたね。ハロプロONフレッツで、スイッチONの市原の初日の映像が。。あの舞波の衝撃的な発表の映像が。。あの時俺はその現場にいたんで今でも忘れません。。心に大きな穴が開いたような衝撃、すさまじい脱力感は。。ちょっと見るのが嫌でしたけど、舞波の事が好きだから見ました。千奈美にダイジェスト版です。
最初に21時の映像だったかな。。^^;そのあとキャプからの衝撃的な発表の映像。そして舞波の衝撃的な挨拶の映像。もう、過去のことなんで身構えて見ていましたが、なぜか目頭が熱くなってしまい・・・・。(−_−;)
でも、舞波があんな表情で発表していたなんて知らなかった〜〜。やっぱり舞波の決心は強いんだな〜〜って感じました。でも、数年後先にもし舞波が戻ってきたら温かく迎えてやりたいです。。実際そんなことはないと思うけど。。(−_−;)いまさらなんですが、やっぱ舞波は、ベリーズ工房になくてはならない存在です。だから舞波が戻ってくる日までベリーズは7人で活動してほしいです。(だから実際そんな事は、ないんですけどね。。(笑))^^;
いや〜〜・・・久しぶりに暑く語ってしまいました。舞波ヲタを卒業したのに。。^^;なのでこれからは、舞波ファンになります。。(笑)
これから
 ヲタ・・・中島早貴前田憂佳
 ファン・・・石村舞波
で行こうと思います。。^^;