ヲタバレ

仕事をしていて、好きな芸能人います??っと言ってきました。そこで俺は、なんにもためらわずに、舞波っと言ってしまいました。この一言が悲劇の始まりです。。(笑)K君は誰??っと言ってきました。俺は・・・ヤバイっと思いましたが、時すでに遅く、ハロプロの人??っと聞いてきました。言い返すのもかえっておかしいので覚悟を決めてヲタである事をバラしました。
そしたらE君(熊ヲタのことです。)もハロプロ好きらしいよ。っと言ってきました。俺は熊ヲタと一緒にコンサートとか言ってるよ。っと言い、そうなんだ〜〜っと言い返してきました。他には誰か仲間いる??っと聞かれ一応2人だけだけど。っと言いましたがI君(亀井ヲタです。)は??っと聞かれ、少し言いそうになりましたが、ごまかして、どうなんですかね?〜〜っと言いました。(亀井ヲタ、お前がヲタって事は言ってない。バレそうな不陰気にはなったけど。。^^;)(亀井ヲタが会社でヲタって事をバレるのが嫌なんで。)
一応あやふやにして話を変えたんでバレてはいないと思うけど。もしバレてたら亀井ヲタにヤラレル〜〜(>_<)(笑)(バレてないはずだから気にするな。。)だって娘。の話なんてしてないし。
でも、ヲタがバレた方がなんか気が楽になった。。でも、みんな意外と好きでも黙っていたりして。。(^^;)