熊出没

熊が出没しました。でも、熊は熊でも熊(友理奈)ではありません。。(笑)^^;熊ヲタにこの事言ったらどうゆう反応するんだろ〜〜。(笑)^^;でも、冗談で言ってるわけじゃあないんで。いつもこの時期から出没してくるんで。それに俺の住んでいるところ田舎ですから。。熊、猪、猿、は珍しくないです。半分サファリパーク化してますけどね。。(笑)今度出没したら家の中からカメラで撮って見たいと思います。熊の写真撮ったよ〜〜って。(笑)ま・・・猿は平気で人の家に入ってきますけどね。。千奈美にうちの近所はほとんどが犬や猫を飼っています。こうゆう野生動物が出てくるんで。でも、うちの犬、そうゆう動物には反応するんですが、泥棒などの人間にはシッポを振って近寄っていきます。全然番犬になってないんですけどね。。(笑)