未だに・・・

未だに俺は、舞波のことを書いてます。。忘れようとはしてないんですが、もうベリのメンバーじゃあないって事に自分では納得してるんですが心のどっかで、まだ舞波はベリにいると思い込んでいる自分がいます。。多分、ベリが参加してるコンサートやイベに行かないと心までは納得できないんでしょうね。。(-_-;)本当に舞波が現れない場面を見ない限り。。なんかいつまでもこんな事言って見苦しいですよね。。すみません。。m(__)m
今年中はこんな感じのままかもしれないです。。。(−_−;)
今、推している中島早貴ちゃんも俺自身の中で舞波を超える存在になればそんなことは思わないと思うんですけど、℃-uteのイベやコンサートが少ないからそうゆうふうに思っちゃうかもしれませんね。。
とりあえず、今日はこんな事しか書けません。それにうちの犬も無事に退院してきた事だし。^^