あれからちょうど・・1ヶ月

komeya-maiha2005-11-02

舞波の卒業式からちょうど1ヶ月過ぎましたね。。早いものです。。今頃は勉強や部活動などを頑張っているんじゃあないでしょうか。。それと、友達との会話も。。でも、俺は、舞波がベリ、ハロプロから引退したのにも関わらず、まだいるような感覚があってしかたがありません。でも、現実は、普通の中学生として学校生活を送っているんですけどね。。でも、願い続けていれば叶うような気も心のどこかにあるのが今の俺の気持ちです。そうそう、スピードの曲の歌詞の中にもそうゆうセリフがあるじゃあないですか。
♪♪思い続ければ、きっとかなうから♪そうだよね。♪♪
って。。^^;高校時代一応スピードが好きだったんで、なんとなく歌詞が浮かんできました。多分この歌詞の部分だけで、なんの曲かわかる人もいるかもしれないですけど。^^;
千奈美に、この歌の最初の歌詞は・・・♪会いたくて〜〜♪たまらない。♪♪そして最後の方の歌詞は♪泣きそう〜な自分に〜〜♪負けないで。。♪♪です。。^^