まかいはゆかい??

パチでスッタ後熊ヲタとまかいの牧場に行きました。なんか雅とりさ子が前にロケしてたということで。。(娘ドキュのロケ地です。)魔界の牧場・・・まかいの牧場は俺がガキの頃家族とよく行ってた場所です。。近いから。。(なんか住んでる場所がわかっちゃいそう。。(笑))
行ってみるとガキの頃の配置とちょっと違ってました。。熊ヲタはさっそく雅とりさ子がさわってたワラビーのとこに行きました。。そのあと雅が羊とたわむれた場所に行き
(`□`):雅がここでこうしてたんだよ〜〜
と力説。
(・◇・):そうなんだ〜〜
と俺。
あんたは、熊ヲタじゃあないのか〜〜〜(笑)
もし、舞波が来てたんだったら俺、もう、おかしくなちゃいそう〜〜(笑)でも、本物の2人見たら2人にはまっちゃうんだろうな〜〜(笑)でも、舞波が1番!!詳しい事、オーディオ好きなキッズヲタの日記を見てください。(熊ヲタ日記です。)