タイムカプセル

なんか卒業記念にタイムカプセルを埋めたみたいですね。しかし憂佳ちゃんは何を入れていいのか迷い、すっかり物を持っていくのを忘れてしまい、仕方なく学校にあったものを入れたとか。。ま・・・それを憂佳ちゃんが20歳になった時に開けてみて笑いそうな表情を思い浮かべてしまいました。^^;それも、1つの思い出になるのでいいんじゃあないですか??^^;自分の友達も小学校時代タイムカプセルに将来の自分宛の手紙を書いて入れたんですが、当時何を書いていいのか悩んで下らしく何も書かずに入れました。それを二十歳になった時に成人式で貰いいざ開けて何も書いてない手紙に大笑いした記憶があります。。なにげない事でもタイムカプセルを開ける時が来たときには良い思い出になりますよ。^^