決定〜〜

5月に行われる新人公演に憂佳ちゃんも出演することが確定しましたね。憂佳ちゃんは、さぞかし大喜びでしょう。^^自分も憂佳ちゃんが出れるのか心配でした。だって舞台があるので。。去年の夏ハローはドラマの影響で出られなかったので今回も、もしかしたら出られないんじゃあないかと思っていました。でも、憂佳ちゃん自ら発表してくれたので確実ですね。その発表も横アリの紺のあとに聞かされたとか。。憂佳ちゃんは色んな意味で涙を流したみたいですね。まず嬉しくて(ノД`)。。そして、もしかしたら自分は出れないんじゃあないのかと思い(ノД`)。。そして、憂佳ちゃんも出れると聞いて(ノД`)。。でも、本当に出演が決定して自分も嬉しいです。千奈美に自分は・・・エッグが新人公演に出ると言うことで(ノД`)。。憂佳ちゃんがもしかしたら出れないんじゃあないのか??っと思い(ノД`)。。そして憂佳ちゃんが出れるっと言うことで(ノД`)。。そして、自分はこの公演を見れるんだろうか不安で(ノД`)。。です。。^^;ま・・・エッグは全員出るみたいなので楽しみです。それとこの時の模様はDVDとして発売されるんでしょうか??ぜひ発売して欲しい。。