ともいき日記

こちらの憂佳ちゃんの日記にはひな祭りの事やペットの亀のこと、はる(犬)のこと、などなど書いてありますね。そして憂佳ちゃんのブログの方は卒業式の事や、舞台のお稽古の事などが主に書かれていますね。ってか毎日読んでいますが。。^^;憂佳ちゃんもあと数日で卒業を迎えるんですね。6年間通学ご苦労様でした。m(__)mま・・・一番長く感じられるのが小学校時代ですからね。ここからは年々早く感じるはずです。それとともに憂佳ちゃんもどんどん成長していくんですけどね。
あまり、うまく書けませんが、ブログはちゃんとチェックしてますから安心してください。(ってか誰に言っているんだ??)^^;自分は気持ちを文字にするのが苦手なので。。^^;ま・・・書けたら書きますけどね。。