ハロ紺DVD

今日、冬のハロ紺のDVDが届きました。なので仕事終了して会社の人とお食事会の後に家に帰り鑑賞しました。。なんかディスクが4枚入っていました。なのでとりあえず10thアニバーサリーを鑑賞。。いや〜〜これはたまらないっすね〜〜www^^;最初がエッグの登場。これです。待ち望んでいたのはこれなんです。エッグがこんなにも映るのを期待していたのは。。一番最初に目に飛び込んできたエッグは、なんと・・・ポニ子でした。これには驚きました。。ひょっとしたらこの時点で加入が決まっていたのかもしれません。ってかそうゆう風に何かに書かれていた気が^^;そして、早速憂佳ちゃん探しに専念。。wwでも、探す必要もなく自分の目に飛び込んできました。これなんです。これを待ち望んでいたんです。いままでエッグは映ることが少なかったです。そのため必死に探した記憶があります。ま・・・それでもエッグが映ってる回数は少ないですが前に比べたらはるかに多いです。DVDで憂佳ちゃんがこんなにはっきりと探し出せはっきりと映っている。。なんかうれしいです。それとDisk4は最高です。。だって憂佳ちゃんがアップで映っているし。。^^こんなに憂佳ちゃんが映ってるのは他にはない。。買ってよかった〜〜〜WWってな事でこんな感じです。