予想外。。

ハロー関連の話題ではないですが、今日F1オーストラリアGPの予選が行われました。。自分は今日仕事だったので予選を全て見れませんでしたが、お昼休みに帰ってきたときにちょこっと見ました。。ちょうど第二予選の時でした。見ていると残り時間30秒でした。とりあえず順位が出ているので誰が落ちるのだろうと下のほうを見ていましたが、琢磨の名前は見つからず。。1次予選で落ちたのかな??っと思ってました。。しかし・・上のほうを見てみると・・・SAT・・・ん??SAT!!まさかと思いましたが、なんと琢磨が10位以内に入っているではありませんか。これには驚きました。去年はグリットに並ぶだけでも奇跡だったのに、今年はいきなりこんな位置まで来ています。。そして、そのまま終了。。なんと3次予選進出を決めてしまいました。しかもチーム側もまさか3次予選まで行けるとは思っていなかったらしく3次予選の準備をしていないと言うおそまつな事体も。。^^;ま・・・誰もが予想外だったんではないでしょうか。。しかも本家ホンダチームより上のグリットを確保。出来すぎです。。スーパーアグリの今年の目標は早くも達成してしまいました。^^;でも、まだ不安な要素は残っています。はたして決勝で最後まで走りきれるかどうかです。それとシャーシについて異議を唱えているチームの反応です。ま・・・なにはともあれ最高のシーズンを切ったには違いありません。明日の決勝が楽しみです。ひさびさに琢磨も戦えるポジションにこれたんで。。