憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんは本当にえらいですね。ちゃんと毎日更新しているんで。。自分はっと言うと・・・・^^;ま・・・気にしない、気にしない。。(笑)そう言えば憂佳ちゃんの家では雛人形を出してないとか。。ま・・・色々な理由があるので仕方がないと思われます。でも、もし出したなら3月3日以降は早く片付けた方がいいですよ。片付けるのが遅くなると、行き送れるって言いますからね。。^^;
それと、今回はペットの亀も紹介してくれていますね。憂佳ちゃんの家は本当に動物が多いですね。ま・・・自分の家は犬1匹だけですが、家の周りには野生動物が沢山いますから。。(笑)^^;今の時期は鹿が良く出ますね。^^;それと、髪型についても言っていますね。憂佳ちゃんは、お団子の髪型が気に入ったみたいですね。たしかにその方が可愛いです。でも、自分は憂佳ちゃんにもう1つ違う髪型にして欲しいリクエストがあります。。^^;それは、ツインテールの髪型です。とくに2歳の時の写真の髪型みたいな感じにして欲しいですね。結構可愛いんで。。^^;ま・・・こんな事言っても絶対に無理ですが。。。^^;