行ってきました。℃イベ

昨日、℃イベに行ってきました。公演は1回目だけしか入っていませんが久々の現場だったので今後の感を取り戻すために参戦しました。席のほうは約10列位のところだったと思います。しかも右端にヲタ友と連番で。。いざイベが開始すると、なんか自分が知っていた℃イベとは若干違う感じがしました。まるで昔のベリの時のようなヲタの盛り上がり。そして℃が歌を披露。しかしベリの時のようには自分ははしゃげませんでした。何かが違うんです。。それに、憂佳ちゃんにはまって以来、℃にはあまり目を向けていませんでした。ってか憂佳ちゃんだけしか見えませんでした。(笑)^^;ま・・・なんだかんだありましたが、それなりに楽しめましたけどね。ま・・・その要因の一つとしてヲタ友の弟が℃にクイズで選ばれステージ上に上がったんで。。ってか運がよすぎです。。もしこの出来事がなければ、普通に楽しいだけで終わっていたのかもしれません。そして握手会、なんと今回は順番的に自分達が最初の方でした。並び順までは覚えていませんが、結構よかったです。一応自分はグリーンバンドを付けて栞菜にアピろうと思っていました。元ともいきのメンバーだったので。。でも、その時の記憶が思い出せません。(笑)覚えているのは、まいまいが強く握って握手をしてくれた事と、俺の前のヲタ友が栞菜に投げキッスをしてもらったことしか覚えてません。でも、自分と握手する時、栞菜がグリーンバンドを見て笑顔を見せてくれたのでそれは良かったかな。。^^;ってな感じでした。。今後はなにか参戦する機会があれば参戦したいと思います。。でも、未だにベリの方が自分には合っているのかも。。憂佳ちゃんがデビューするまではどちらかのイベや紺に行くと思います。出来れば今後、憂佳ちゃんに会える紺やイベなどがあって欲しいですけどね。