暇つぶしに。。

特に書くこともないので遊びがてらバレンタインメーカーと言うものをやってみました。とりあえず、ともいきメンバーから自分へ送るっと言う設定で。^^;
まずは、リーダーの、のっちから。

ほほ〜。。スポーツ観戦に行きたいのですか。。^^;さすがガッタスに入っているだけはありますね〜〜^^
続いて、小夏ちゃん

え?・・?じょ・・冗談120%って。。。自分を発見して笑顔で見てくれたあれは・・・冗談だったんですか。。つりなんですか。。
続いて、森ティ

あなたのメアド教えてくださいって・・・。。。教えていいものなら喜んで森ティに教えますが。。www^^;
続いて、明梨ちゃん

じ・・・実は本気なんです・・・って。。。うれしいんですが・・・どうしましょう〜〜www^^;
そして、憂佳ちゃん

あなたの財力がって・・・。。。自分は・・・憂佳ちゃんにとって、いいカモなんですか。。ま・・・ある意味あたってますが。。^^;でも、そんなに財力はないですよ。^^;
っと、こんな結果になりました。。^^;あ・・・・肝心な人を忘れてました。。www
では、舞波でやってみましょう。^^

え?・・・あなたとリンボーって。。。これは・・・強烈ですな〜〜。wwwやっぱり舞波は他とは違いますね〜〜。www
さすが、自分の本推しは違った事をいいますね〜〜。グットです。ww^^