憂佳ちゃんきゃわいい〜〜〜

今回の憂佳ちゃんはとっても可愛かったです。。ww^^;最初出てきた瞬間どこだと探す必要もなく即座に見つけました。席は昼公演は1階の20列から観戦。。あんまり良くは見えないだろうと思っていましたが、それなりに良く見えました。そして今回も恐れていた事が現実に。。なんと準推しである佐保明梨ちゃんが憂佳ちゃんのとなりに。。や・・・やばい。。どっちもアピりたい。。っと言う気持ちがあったため自分は困惑していました。。^^;でも、2人とも今回は喋っている回数が多かったです。そして紺の中で4択の選択がありました。。そこでの選択が自分と一緒だったんです。^^カレーライスの時飲む飲み物は?っと言う選択の時自分は水っと選択しました。。ここまでは憂佳ちゃんと一緒の選択です。しかしその選択の理由までもが、自分と同じだったのは驚きました。^^自分は水の方がスプーンを洗えるからっと思い冗談半分に思いましたが、憂佳ちゃんもなんと同じ答えが。。^^やっぱり推しって自分と似ているような人を推すものなんですかね?〜〜^^;
それと、今回憂佳ちゃんの衣装で印象に残っている衣装は、大阪恋の歌の時の衣装です。なんと憂佳ちゃんは天使の衣装を着ていました。まさに、自分が舞波ショックの時に現れた天使のようにそのような衣装を着ていました。やっぱり自分が思ったとおりです。。(笑)それと歌の方では憂佳ちゃんのソロパートもあり最高でした。^^とくに恋の歌のときのある部分は自分の思いと一緒でした。
川*´ c`)<好きなんよ♪まだ好きなんよ♪だ〜け〜ど距離が遠すぎる♪
この部分は夜公演のとき2階から観戦していた自分と一緒の思いでした。(笑)ま・・良い席で観戦とはいきませんでしたが、舞波がいなくなって以来の最高の紺でした。