憂佳ちゃんが富士山に。。

なんと憂佳ちゃんが昨日、富士山にともいきの活動で来ていたとか。。しかも、静岡側で。。しかもローソンの社員と。。一体俺は・・昨日何していたんだろう。。富士山に行けば憂佳ちゃんに会えていたのかもしれないのに。。チャンスを失った。。(T_T)こんなに自分の住んでいる所と近い距離に憂佳ちゃんが来るなんて。。しかも自分の日常の行動範囲内に。。ローソンの社員羨ましい。。おそらく木を植えた場所は、あの付近だと思われますが。。^^;だいたい検討がつきます。。^^;ま・・・中番でお昼ころまで寝ていたんで、無理だったですが。。^^;次はいつ頃来るんだろ?〜〜気になります。。出来れば自分の町に来てくれたら嬉しいんですがね。。6月にはアジサイ祭りもあることだし。。自然豊富だし。。^^ともいきの活動で来てもおかしくない所なんだけどな〜〜^^;