憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんは、マメに更新してますね。自分も見習わないと^^;しかし日記の内容からするとなんか体調も良くなったみたいですね。やっぱりG.Wはどこかにお出かけをするんでしょうね。自分みたく家で、まったりとはしていないかな。。千奈美に日記の方ではなんか家族とお寿司を食べに行ったみたいですね。もちろん憂佳ちゃんが大好物なのはアレですよね??^^ま・・・自分は寿司屋に行っても食べられる物が限定されてしまうので5年に1度くらいしか行きませんが。www^^;それとお部屋のカーテンを模様替えしたみたいですね。自分も部屋の掃除をしないと。。(・_・;)そのあと時間があったみたいで、ジブリのビデオを見たらしいですね。千奈美に自分はジブリ作品の中では魔女の宅急便が好きです。^^この作品は少女が子供から大人へ変わっていく感じが好きなんです。まさしく今の憂佳ちゃんみたいな感じで。。^^;そして憂佳ちゃんはソファーでゴロンっとしている所を写真で撮ってもらったとか。。ってか撮られたんじゃあないんですね。自ら頼んだんでしょうか。。さすがプロです。(笑)そしてなぜか撮られると何かしないといけない気分になるとか。。こ・・これは一種の職業病??ってかこれから撮影の回数も多くなると思われるので、良い練習かな。。(笑)でも、変顔しても、そんな憂佳ちゃんは可愛い〜〜全然変顔にはみえません。^^ま・・・G.Wを楽しんでいるみたいで何よりです。