憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんのブログにこんな事が書いてありますね。
川*´ c`)<皆さんはどんなお仕事してますか??
って。。ってか憂佳ちゃんはファンの方々が社会人の人だと思い込んでいますね。ま・・・実際、その通りですが。。^^;なんか憂佳ちゃんは将来なにになるのか悩んでいるみたいですね。ま・・・中学生になれば少なくとも将来を見据えた進路選びが始りますからね。千奈美に自分は、昔、思い描いていた職業とは別の仕事をしています。^^;まず、幼稚園、小学校の頃は父親が大工をしているので自分も大工になりたいと思っていました。しかし中学の時は車に興味を持ちモータースポーツに興味を持っていたのでレーシングドライバーになりたいっと思った時期がありました。しかし当時は、世間から見ればあまりにも現実離れしているものだったので、理解されませんでした。そして、高校進学の為に色々と考えましたが、やはり父親が大工なので自分も後を継ごうと思い、建築が勉強できる学校に進学。そして就職も自分の親の元で働くのは甘えが出るからと思い、親父とは付き合いのない会社に就職。そこで技術を磨こうと思いましたが、自分に合っていない職業とわかりやめました。それから何度か色々な仕事をして現在、食品関係の会社にいます。^^;憂佳ちゃんもあせらず色んな事にトライして自分に合ったものを見つけていけば良いと思います。ところで・・・憂佳ちゃんは、将来の事をどんな事を書いて提出したんでしょうか。。気になりますね。。^^;
今から10年後なにしているんだろ。っと言っていますが。おそらく憂佳ちゃんがしたかった事をしているんではないでしょうか。^^;千奈美に自分は10年後何しているんだろう。。。。(・_・;)大人になってからの10年後を想像するのは、意外と怖い部分もあります。。こうなってなければいいって感じの想像が多いですね。実際。。^^;