緊急参戦決定〜〜

急遽明日の代々木に緊急参戦が決定しました。。うれしいです。。舞波に会える〜〜〜(T_T)うれしくて何を言っていいか分かりません。(笑)とりあえず熊ヲタにありがとうと言いたいです。。熊ヲタたちは今日の公演も見るんですけどね。。
とりあえず、今回の目標は舞波にレスをもらう事です。。無理だと思うけど。。ってかコンサートを観に行くんじゃあなく舞波に会うのが半分以上目的なんですけどね。。(笑)イベに行けないんで。。
あ〜〜〜楽しみだ〜〜〜〜舞波〜〜〜待っててね〜〜〜

とりあえず、明日の朝こっちを出発する予定です。。
家(出発)→(車)→新富士駅→(新幹線)→品川駅→(山手線)→原宿駅→代々木(観戦)→原宿駅→(山手線)→品川駅→(新幹線)→新富士駅→(車)→家(帰宅)
って感じです。。予定では。。とりあえず楽しんできます。。^^