コンサート開始

とりあえず舞波が出てくるまでは大人しくしてました。始まってすぐサングラスをかけてメンバーが登場。舞波はどこ??っと探してましたが、みんな同じように見えてわかりませんでした。。そして何曲か歌った後ベリの21時までのシンデレラの出番。。登場した瞬間我を忘れて大ハシャギ。。中央の通路なのでステージからは障害物もなくよく見える状態。俺は舞波に気が付いてもらうために舞波と書いたスケッチブックで必死にアピール。。何度か気が付いてもらえたと思うけど、ここではしゃぎすぎて、スケッチブックを高く上げてジャンプをしてスタッフに1回目の注意をされました。。(笑)その後舞波の出番は少なく、ちょっと俺は大人しくしてました。。そして最後に奇跡は起きました。。最後の曲の時花道の方へベリ達がキターーーー。
舞波もキターーーーーーー。
花道が以外に近いところにあったので以外と近くで舞波が見れました。中央のステージは遠いんで。。ここでも、舞波にアピール。俺のいたところにはベリヲタが少なかったため俺と数人が違う方向をむいてました。(笑)ここでも、舞波はこっちを見てくれました。。そう思いたいです。。(笑)誰がなんと言おうとも。。(笑)今度は舞波と書いた以外の舞波ピースして〜〜っと書いた物を舞波にむけてアピール。でも、気が付いているのか気が付いていないのか分からず作戦変更。。舞波に必死に手を振ってました。。
ここでもまた、はしゃぎすぎてスタッフに2度目の注意。。でも、舞波がこっちを見て笑顔をくれたんで感無量です。。
最初に舞波にこれでアピール

花道に来たときは上のとこれでアピール

ま・・・俺自身楽しめたのでよかったです。。^^