テレビ

うたばんのあと、おかげでしたを見てました。でも、テレビつけながら雑誌を見てましたけど。。(笑)それに妹がPC使ってたので使えなかったし。。そうそう、その時妹に10時から電車男やるから見れば〜〜と言われました。あんたみたいな感じのドラマだからと、気にさわるような事を言われましたけど。。とりあえず見てみました。。
ん??・・・
俺:俺はア○バ系じゃあないぞ〜〜(怒)
でも、イベやコンサートに行く時の格好はこんな感じかな??(笑)だって荷物があるからそうなちゃうんだもん。。だから妹はこんな事を言ったのか〜〜納得・納得・・って納得してどうするんだ〜〜(笑)
1人でなんか、わけの分からない事を言ってしまいました。。(笑)
くだらないこと書かないでちゃんと書こ〜〜っと。。