千秋楽公演

千秋楽公演はアリーナAブロック5列で観戦。この場所はもう、初日の公演で誰がくるのかを観察していたんでその作戦でアピールをしました。それに肉眼で彼女達の顔が歯が笑顔がモロに見える位置です。ヤバイです。。(笑)とりあえず、エッグが来るまではおとなしく観戦していました。そしてmy プリンの曲でエッグが目の前に。。速攻アピりました。千奈美にもう誰が来るかは解っていたので三令にアピりました。ってか、ヤバイです。三令のプリンって感じがやば過ぎます。。(笑)正直この曲は、三令しか見ていませんでした。^^;そして何度か色々な曲がありカントリーのセレモニーに。。今回の卒業企画にも参加しました。カントリーは、ある意味俺のハローに興味を示す切欠になったグループのようなものです。。それに自分がハローの現場デビューは、カントリーの握手会だったんです。つまり今回卒業した、みうなと一緒のデビューなんです。その切欠を作ってくれた、みうなが今回で卒業。。セレモニーの時、またしても舞波の卒業を思い出してしまいました。。そして、今回は特別なサプライズが。。紺野が駆けつけてくれました。俺は、ヲタ友に紺野が出てくるサプライズがあるかも。。っと予想を言ってました。まさに予想が的中してしまいました。。ま・・・卒業していった2人の今後の活躍を祈りたいですね。。
話しがずれましたが、その後の曲でエッグが目の前に。。エッグって言うかポッシボーのメンバーの1人である楓が目の前に。速攻アピりました。。楓は完全に自分の方を見てくれて反応してくれていました。ま・・・元ともいきメンバーなのアピりました。グリーンバンドを見せて。。っとここまでは、成功です。しかし憂佳ちゃんが今回はメインステージ中心なのでイマイチな感じでした。なんだかんだでラストの曲も終わり、外周を回ってくる時がきました。ここでしか貰えるチャンスはありません。しかも1度っきり。。失敗は許されません。そしてエッグが近づきました。先頭は佐保明梨ちゃんです。とりあえず憂佳ちゃんとは若干距離があったので連番したento11とアピール。ま・・・見てくれたかな。。自分達の方を向いていたので。。そして憂佳ちゃんです。もうすぐ目の前に憂佳ちゃんがっと言う時にまさかの出来事が。。なんと俺の目の前5歩手前で向きを変えてしまいました。正直あせりました。ヤバイ、収穫なしに、悔いだけが残ると、思い必死に『憂佳〜〜』っと何度も叫びました。しかし気がつかづに俺の目の前を通過。。もうダメかっと思った瞬間です。なんと憂佳ちゃんが向きを変え後ろ向きに歩きながら俺の方を見て反応してくれました。しかも頷いていたようにも思えます。。もう、最高です。あせった後のこの幸せ感いったいなんなんですか。。もしかして憂佳ちゃんは解っていてこのようなことをしたんでしょうか。。(笑)もう、憂佳ちゃんに釣られまくりです。(笑)あなたは、今までの推しに持っていない何かがあります。やっぱり憂佳ちゃんのオーラはケタはづれです。。(笑)ま・・・憂佳ちゃんへのアピはこれだけですが、十分満足です。次に憂佳ちゃんに会えるのは夏になってしまうんでしょうか。。去年の3月の大接近以来あなたにメロメロです。。(笑)^^;
川*´ c`)<メロン??
(k´Д`)<憂佳ちゃんもうドキドキさせないで〜〜〜
川*´ c`)<だって・・・・ウワキしたじゃない。。
(k;゜Д゜)<あ・・あれは・・・旧友である、楓を応援しただけで。。
川*´ c`)<本当に?〜〜
(k;゜Д゜)<本当だってば。。憂佳ちゃんが目の前に来ていたら憂佳ちゃんだけしか見えないから。。
っとまぁ・・・曲の事には全然ふれていませんね^^;。。でも、その中でも、アジアな感じの曲は好きですよ。。テンポがなんか良くて。。