ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、『洋琴』についてですね。いきなり憂佳ちゃんからクイズが出されていますね。しかも調べてはいけないっとまで言っています。憂佳ちゃんに遊ばれてますね。自分達って。。^^;ってかそんな憂佳ちゃんが大好きです。千奈美に答えはピアノでした。
それと横アリでのコンサートについても少し書いてありますね。憂佳ちゃんが言うには1曲目から注目しちゃってくださいとのこと。。なんかコンサート始った〜〜〜0(≧▽≦)0ワーイ♪見たいな曲らしいですね。憂佳ちゃんも大好きな曲らしいです。憂佳ちゃんが好きな曲といえば前に日記で書いていたような記憶が。。もしかしてベリのハピネス〜幸福歓迎〜かも。。^^;もしそうだったら、俺・・・舞波パートの振りで踊りだしそうな気がします。。^^;違っても、乗りの良い楽しい曲には間違えありませんね。ま・・・あと数日なので楽しみです。
それと憂佳ちゃんはのっちの事も心配していますね。でも、憂佳ちゃんは受験っということが良くわからないみたいですね。ま・・・そのうち憂佳ちゃんも頑張らなくてはいけない時期がくるので今はあまり考えない方がいいかな。。でも、人生の中で何度か乗り越えなければならない壁なんだよね〜〜。俺もその時は苦労しました。^^;ま・・・苦労は買ってでもしろっというくらいなので。。ってか自分は、その通りの事をしてしまったような記憶が。。^^;ま・・・いい勉強になりました。。(笑)
でも、横アリでの憂佳ちゃんの姿が早く見たいです。憂佳ちゃんと一緒にワーイしたいです。。(笑)