ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。年始年末だったこともあり沢山の事が書かれていますね。クリスマスにはサンタさんから望みどうりのピンクのDSライトを貰えたみたいでなによりです。そして憂佳ちゃんの誕生日。ケーキも大好きな憂佳ちゃん。その時の画像がUPされていますね。それにしても、はるは、ナイスなポジションにいるな〜〜〜(笑)^^;写真をよく見てみると憂佳ちゃんがケーキを食べようとしている写真に、はるが。。^^;
そして大晦日は大掃除をしたみたいですね。しかしこの後に続く文書はちょっと過激な言葉が。。(笑)ま・・・それは日記の方を見てください。。^^;そして楽しみにしていたコンサートの事について書かれてますね。とりあえず自分が参戦した、1月3日を。。憂佳ちゃんが『憂佳を応援してくれる人までいて・・・』っと言ってますね。少なくともあの日の朝の公演では最前には、自分を含めて2人の憂佳ちゃんヲタがいましたから。。^^;ってか憂佳ちゃんしか応援しませんから。。(笑)ちょこっと迷ったけど。。^^;ってか前の日の画像には憂佳ちゃんと明梨ちゃんの2ショット写真が。。これは・・・ヤバイ。。やばすぎます。。俺の中ではこの2人は最強です。1推しと準推しの2ショットなんて。。^^;憂佳ちゃんありがとう。。m(__)mしかし、はるバッジの事については書かれていませんでしたね。^^;ってか書かれたら奇跡でしたけど。。仮に書いたとしても恐らくスタッフの人が削除したのでは。。^^;ま・・・とりあえずここに書いた憂佳ちゃんを応援してくれる人の1人に自分が入っていると思います。あんな笑顔で微笑んで反応してくれたし。。^^