憂佳ちゃんが頭からはなれない。。

なぜか、あれ以来憂佳ちゃんのコンサートの時の笑顔が頭から離れません。(笑)仕事中もなぜか、バラライカの曲が頭の中を流れています。(サビの部分だけですが。)^^;あの憂佳ちゃんのコサックダンス、忘れられません。そしてもう1つ、会場全体を見渡している時のあのキラキラとした表情、たまんないです。おそらく『今日も頑張るぞ〜〜』って感じで見渡していたのかもしれません。でも、口が半分開いていましたが、俺にはその時の憂佳ちゃんの表情がキラキラ輝いて見えました。オーラがでていました。^^;今後あんな良席2度とありえないような気がします。本当に憂佳ちゃんが俺にくれた招待状みたいな物でしたからね。今年は年の初めから良いことが起きて今後が怖いです。悪くならないかと。。^^;