ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回は冬休みの宿題の事から書かれていますね。やっぱり憂佳ちゃんも宿題は最後の方でやるタイプですね。^^;そして次には新メンバーの湯徳歩美ちゃんの事を書いていますね。でも、憂佳ちゃんは歩美ちゃんが森ティと同い年っと言うことに驚いていますね。一体憂佳ちゃんはどう思っていたんでしょうか??(笑)ま・・・それは本人にしかわからないことなんですけどね。^^;又新しくなった写真の事も言っていますね。
川*´ c`)<今度の写真はどうでしょうか???憂佳は・・・前よりも気に入っていま〜す♪♪
(k´Д`)<もちろん、最高だよ〜。可愛い〜〜〜。
なんか憂佳ちゃんは写真撮影が嫌いだとか。。写真撮影をすると緊張して顔が真っ赤になちゃうとか。。たまりませんな〜〜(笑)いいじゃあないですか。その方が可愛いんですから。。^^;
あとは・・・憂佳ちゃんの事がクラスの友達にばれているみたいですね。数人に。なんか『憂佳って呼んでください』っと友達が言ったとか、言わなかったとか。。でも、ばれているって事は友達が文化祭に行ってたって事になりますね。でも、応援してくれてるみたいなのでいいじゃあないですか。憂佳ちゃんは、いい友達にめぐまれてますね。。
その他は、コンサートでの裏話ですね。憂佳ちゃんは明梨ちゃんとゲームをしていたみたいですね。で・・結果は憂佳ちゃんが負けたみたいです。でも、明梨ちゃんと仲が本当に良いんだなって事がこの文書からわかります。。それと憂佳ちゃんはコンサートで応援してくれた事がうれしくて、また会えるかな〜〜、応援してくれるかな〜〜っと思いながらコンサートを頑張っているみたいです。大丈夫です。応援は憂佳ちゃんが出てくる限り応援しますから。。^^;でも、ちょっと気になる部分も。。憂佳ちゃんが言っている、『また会えるかな〜〜』って言う文書、これって自分じゃないって事がはっきりわかります。おそらくもう1人の人の方ではないでしょうか。。羨ましいです。認知されているみたいで。。(・_・;)しかも何回も見に来てくれているっと書いてあるんです。でも、それぞれ応援の違いはあるにしても、憂佳ちゃんに対する気持ちは変わりませんから。。最後は、あだ名の事について書いてありますね。憂佳ちゃんのあだ名っと言ったら『ゆうかりん』ですね。でも、本人は学校とかで、ゆうかっと呼ばれているらしいです。でも、ゆうかりんも気に入っているのみたいです。ってか気にって入ると思っていました。^^;
そして、最後の文書にこんな事を言ってますね。
川*´ c`)<さすがに、カリン星からは来てません。(笑)
ってゆうか、憂佳ちゃんもそこは気にしていたのかな??(笑)ま・・・あだ名は親しみがあるから付けられるんですから、良いことだと思います。