初日公演

初日は、アリーナ席のBブロック最後列で観戦。ま・・・全体が見渡せるので、まあまあかな。。^^;一応位置確認みたいな感じですね。開始早々エッグがステージに。。憂佳ちゃんが言っていた『コンサート始るよ。ワーイo(≧▽≦)o♪』の曲はハローのテーマ曲でした。でも、エッグだけ最初に登場ってことで、ある意味自分的にもワーイo(≧▽≦)o♪みたいな曲だったかも。。^^;でも、今回はメインステージにいることが多いのでちょこっと不満も。。憂佳ちゃんは終始メインステージでした。。つまりチャンスは1度しかないって事です。最後の外周を1周する時だけしか。。これでうまくアピれなければ、その時点で失敗になります。。とりあえず初日を見て作戦を変更しました。憂佳ちゃん以外にもアピろうと。。