当落選

冬ハローの結果が出ました。とりあえず、3日の公演が当選しました。でも、東京会場全て申し込んで1つだけ当選ですよ。ま・・・仕方ないか。。当たっただけでも良しとしないと。。^^;だって・・・とある人は全て申し込んで全て落選だったんだから。。^^;ま・・・憂佳ちゃんにとりあえずは会えるからいいか。。^^;ってかまだ出るかどうかは確実ではないけれど。。^^;憂佳ちゃんも出たいって日記で前に言ってたから大丈夫かな。。^^;それより全員集合は必ず当選しないとね。この前と同じ感じのステージだったら絶対にバックステージ方面がおいしいし、憂佳ちゃんを近くで見れるチャンスもあるしね。^^;ってかエッグ目当てで見に行く人ってあまり少ないと思うけど、昔に比べれば今はエッグが熱いと思うのは気のせい??^^;