文化祭DVD

俺は、今回グッツには何も興味がありませんでした。ってかエッグ関連の物なんて何もなかったし。あったとすれば、ともいきのCDくらい。ともいきは環境にも俺の財布にもやさしいグループです。(笑)今のところは。。^^;そうそう、愛理ヲタが文化祭のDVDを買いました。そのDVDを見ていたら、なんと・・・℃-uteまでもが俺の地元の県にロケに来ていましたね。ってか映像を見ていて大体の場所はわかりました。そして他のヲタ友は、ここに行こうなどと言っていました。ま・・・行って行けない事はないんですが、何のために。。^^;でも、仮に行ってもまた施設内に入れないような気もしないでもないですが。。^^;意外と会員制だったりするんで。。ともいきが行ったあの施設も会員制で入れませんでしたからね。
でも、自然に関するロケ地は意外と俺の地元の県や準地元の県でするんですね。ま・・・都心から近くて自然がある場所って言ったらこの辺しかないですからね。唯一、施設内に入れたのは、去年、りーちゃんと雅が来たあの牧場くらい。。地方ヲタはこうして楽しむしか方法がないんでしょうか。。^^;都内の方が羨ましい。。