ともいきオンステージ

そして、ヲタ友がトレーディングしてる時に暇だったのでステージ方面に行き、ステージを見ることに。。仕切られたスペースには入らずに後ろの方で観戦。ともいきは、まだかと待っていましたが、なかなか劇が終わらずちょっと不満モードに。。^^;そして劇と会場の紹介が終わり、ともいきが登場。初めて、ともいきとしてステージに立った5人。今日は憂佳ちゃんもいます。ってか俺は憂佳ちゃん目当てですが。^^;憂佳ちゃんを見た瞬間なんか緊張してしまい何も出来ない自分がいました。そして『みんなの木』披露。歌い始めた瞬間、なんかこみ上げてくるものが自分の中にありました。ここから始るんだって感じの。そうそう肝心のダンスでしたが、憂佳ちゃんがあまり上手く踊れないと言っていましたが、見た感じちゃんと上手に踊れていました。内心俺も、憂佳ちゃんは、ちゃんと踊れるかなっと不安と心配がありましたが、ちゃんと踊れている憂佳ちゃんを見ているうちにその心配と緊張はどこかに飛んでいってしまいました。頑張ったね、憂佳ちゃん!!
憂佳ちゃんの立ち位置はセンターでした。なんだかんだしてるうちに歌は終わり、終了。短い時間だったけど、憂佳ちゃんと、ともいきメンバーの晴れ姿が見れたので良かったです。遠かったけれど。でも、ともいきの中では森咲樹ちゃんが人気ですね。おそらく。。自己紹介の時の声援を聞いていたらそうゆう風に感じました。千奈美に憂佳ちゃんは2番目か3番目くらいかな。ってかそんな順位を決めたくありません。ってな感じで1回目は終了。そして2回目も同じ位置で観戦。しかし隣には、ヲタ芸軍団が。。ってか正直言うと自分の推しているグループの歌でやられるとなんとなく・・・・って感じです。。なんとなくそうゆう風に感じました。今までは、盛り上げてくれていて楽しそうだな〜〜っと思っていましたが。ま・・・楽しければ、いいっか。。(笑)^^;