終了後

オンステージ終了後会場内をブラブラと。そしたら、声をかけられました。『ともいきのファンの方ですか?』っと一瞬なんでわかったの??っと思いましたが、俺の格好を見ていれば分かります。なぜなら、ともいきメンバーと同じ格好をしていたからです。ってかグリーンバンドをしている人で見極めていたとか。。俺は、ともいきT-シャツとグリーンバンドをしてました。そしてなんだろう??っと思っていたらなんか森咲樹ちゃんの誕生日メッセージを書いてもらっているとか。なので早速ともいきヲタとしての初交流をしました。自分は憂佳ちゃん推しだけどそんなの関係ありません。メンバーの誕生日を祝ってあげる、そんなヲタが、ともいきヲタだと思っているからです。千奈美にメッセージは、普通に書きました。ってかいきなりだったんで何を書いていいのやらわかんなかっただけです。^^;でも、今後他のメンバーの為に活動するなら参加させてもらいたいです。俺って初代ともいきヲタになるんですかね?〜〜(笑)ま・・・ようやく本格始動って感じですかね。メンバーもヲタも。^^;